[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata 旅行 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何かと話題のパワースポット

九州におけるパワースポットはなんと言っても高千穂だとか・・・

と言われるので、行ってきました。





雰囲気のある神社です。


PR

ビートル乗りの友人と何年ぶりかに温泉です。

さらに今回はお互いにカメラを持って撮影も兼ね楽しむ予定です。



時刻は予定の8時!


30分を過ぎてようやく到着


遅い!



車付近から何度もドアを開け締めする音が聞こえます。



準備して降りていくとトランクが閉まらない様子


友人  今朝から閉まらないんだよ~

私   ドイツ車だからな~ (意味不明~)


そんなこんなで向かいます。(^^)





天気予報は曇りとの事でしたが、進むにつれ

雪   



1

黒川温泉の中央駐車場です。

土曜の11時ですが、ガラガラでした。



挙式を終え、今日だけは仕事の都合をつけて少しのドライブに行って来ました。

っといっても何所行くあても・・・


杷木町でヒマワリフェアーが週末に開催ですので嫁が好きな向日葵を見にドライブ。


天気もとても良く、向日葵も元気元気!









バリの風景

バリはスミニャックののどかな風景~~


クタ・レギャンは賑やか過ぎて・・・


ウブッは少し遠いかな~


私的には スミニャック 辺りがノンビリと過ごせます。

ガムランボール


バリの音色   ガムランボール


    ♪チリン チリ~ン ♪  とても可愛い音色


勿論手作りだから、同じデザインはないそうです。
TIME
出席簿
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[05/23 堪忍]
[05/22 のり]
[05/19 管理人]
[05/18 のり]
[09/27 管理人]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
忍者ブログ [PR]