[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata K100DS 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1


心地よい日が・・・


春ですね~~

PR

周りのオフ仲間があまりにも羽振りの良いせいで触発されて・・・ (^^)

こんなことよくありませんか?



私もついつい納まりがつかなくなり・・・

っというのは言い訳ですが。




難ありですが、¥500円で落ちそうなレンズを見掛けついつい落札。

結局は¥1300でした。



80-200

smc pentax-FA 80-200




先日購入した嫁のコンデジ(フジ Finepix F100fd )で撮影です。

勿論オートです。

2009年は元日からよく降る感じです。

もっとも筑紫野市だからかも知れませんが・・・


さすがの西鉄さんもこれだけ降っていると立ち往生ですね。(笑)

1



年の初めは十日恵比寿!

新年の恒例事となってます。(^^)


例年は夜の出動なのですが、今年は珍しく昼に。。。




十日恵比寿

アップ時に気づいたのですが、博多人形士さんが・・・ (笑)


居酒屋の社長から情報を仕入れていた誰も来ない神社

それも商売の神様だとか・・・



早速教えてもらった場所へ行くと


宮地嶽


の文字が・・・


宮地嶽

忍者ブログ [PR]