[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata その他 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急に冷え込んで気がつけばもう11月



もう来月にはクリスマス



そして正月と・・・


慌しくなります。



今日はC24セレナの車検のための確認作業を取ってきました。


リフトに乗せて・・・



C24ドライブシャフトブーツ


距離と年式から考えて当然と言えば当然でしょう。

むしろ意外と他の部分は見当たらなかったのでマシな方でしょうね。



早速部品の調達にポチッといかなければ (^^)

PR

予定の時間に微妙に時間が開いてしまったとき・・・



皆さんはどういう風に時間を過ごしてますか?







1







今回はコーヒーで時間を調整できました。






最近、目の疲れが半端なく辛いッス


お昼過ぎには目が痛く、酷いときは頭痛も・・・


きっと、PCの負担で目を酷使しているのでしょうね~・・・


ということで意を決して約30年ぶりに眼鏡を作って見ました。

1





裸眼の視力はボチボチ(両目 0.9)あるのですが、右が遠視と乱視 対して左が禁止 ではなく近視 (^^;



昔の眼鏡は牛乳瓶の底ほどの厚みの眼鏡で慣れるまでが大変でした。


今回のはレンズ的にも薄いですし、そんなことな無さそうだと思っていました



が・・・



気分悪いです。(ーー;)





今年は縁あって、佐賀県鹿島市の 祐徳稲荷 に。


初めて見た祐徳稲荷は今までの神社にない姿



1

清水寺に似てるのですね~


2

豊漁が主だと思うのですが、商売繁盛にもとか・・・


3

上にも続いてるみたいですが、かなり足をやられます(^^;



今年も良い1年でありますように。




カメラ SH903IS にて


夢にお金を注ぐのは好きです


でも、神頼みにお金を注ぐのは本意ではありません。


でも~ 買わないと夢さえ見れませんし・・・



今年は家の幸運さんにがっちりと運を寄せてもらっておきます。

宝



???  何か気を感じたみたいです(^^)V

宝2



もし幸運が舞い降りたら・・・


もちろん素敵な美味しいご飯をご馳走します。(^^;
忍者ブログ [PR]