[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata C50 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


難儀な作業もどうにか終わり、久しぶりのカブでお仕事です。

何も変わったわけではないのですが、なんとなく気持ちが良い道中です。



移動の途中、ちょっと時間があったのと箱崎埠頭周辺だったので久しぶりに写真を・・・




プレスカブ仕様

逆光はモニターでの確認が取れなくこんな感じになってました。



明日は筑紫野から天神、そして久留米へと移動予定です。

腰がキツイかな~ (^^);
PR

「カブにフロントバスケット」を着けるという目論見はいつしか「プレスカブ仕様」にすると変わりついつい部品をGet!

Getしたは良いが・・・


1





2種カブラ


前回の答えは・・・





よく見るとナンバーが!




そうなんです。

嫁が唯一免許をもっていない自動二輪の部類だったからです。




カブラ


増えちゃいました・・・ (^^)V


早速嫁が強奪しそうな意見を言ってきます。


タイプなんでしょうね~



でも残念ながら・・・



理由はいずれ。



1




天神での所要を終え、お客さんとの打ち合わせが終了したのが午後6時

予定は9時だったのでかなり早い時間に終わりました。

丁度時間は金曜日の渋滞時間




のんび~りと帰ろう




いつもの道を帰り、頭の中で

「リアタイヤ、マジでボチボチ変えないとな~」

なんて考え、週末にでもどうにかしようとぼんやりと考えてバイクを走らせてました。


まさにその時・・・



忍者ブログ [PR]