[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata 食べ歩き 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超久しぶりに更新作業となりました。

貧乏暇無しで・・・

皆さんはこの不況をどう感じておられますか?



今日は久しぶりにお弁当を!

今日は10月10日の体育の日。

全国的には運動会が1番多い日ではないでしょうか・・・

私のところでも甥っ子の運動会。

嫁も朝から張り切って弁当つくりをしておりました。

普段は全然起きない嫁が・・・ (笑)

そんな甥っ子の為の御裾分け。。。

最近はほぼ毎日お弁当を作ってもらっているのですが、本日は内容がお子ちゃま仕様。


今日の結果報告が楽しみです。








PR
1



帰りの道草で、久しぶりに有名店に行こうという事に。


ギャラリーが出来たり、駐車場が広くなったりと来る度に進化していくあのお店


きっと知ってる人も多いですよね。

和さ田



超~ 久しぶりに蕎麦屋に行ってきました。


なかなか仕事で外出が出来ず、また、まとまった時間がとれずに最近はひきこもり状態だったのでちょうど良い気分転換になりそうです。



福岡県は朝倉に位置する蕎麦屋 和さ田

国道386号を大分方面に向かい、原鶴温泉を過ぎ、しばらく走って看板が目につきます。


所謂古民家を蕎麦屋にした造り



さてさてお味のほうは・・・




気がつけばアットいう間に結婚記念日

嫁はやはり何かを期待しているみたいで・・・


以前から行ってみたいといっていた筑紫野ICすぐそばにある「山灯家」に行って来ました。



1


なんと今回はふぐを食べに行って来ました。


味がどうのというよりも食感を楽しむ感じでした。


こんな日は熱燗でも飲みながら・・・ と行きたいものですが  (^^;




1

お約束のショット





2

握りに唐揚げ。。。




贅沢三昧とは言いませんが、贅沢させていただきました。

忍者ブログ [PR]