[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata Wな仲間達 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイヤモンドシティ・ルクルでの仕事を終え、時間も丁度...



今日はほんの僅かな距離、そう! 眼前の前の山の上でWのオフがあり、顔をだしてきました。



意外や意外・・・

結構な台数が揃っています。


そして見知らぬ顔も・・・



最近、参加率が悪い証ですね。



1

お約束画像その1

PR
1



いろんなメルセが・・・ (^^)

これ欲しさに飲んでた訳ではなにのですけどね。





最近セレナのブレーキからキーキー音が出てたのは気付いてたのですが、ブレーキの効きが全然変わったという嫁のクレームです。


最悪、ローターまでいってるかな~


そんな感じで今日は時間のない中パッド交換作業です。




1

外したパッドの鳴き止めシムを新しいパッドに装着します。



2

ローター無傷!


3

心配をよそに残りはまだありました。



まあ、これで暫くは安心ですね。

C24 セレナとの生活はまだ続きそうです。


08年 新春オフ はいつものまた~り

今日は車の話し2割 それ以外が殆どでした。



次回からは違う趣旨のオフも増えるかも(^^;

1


本格的に寒くなりそうな最近の夜

今夜は124の車内温度も 9度 です。

  

  さむ~い!!


 
忙しくて参加できなかった最近ですが、今日はマタ~リオフです。



特別、何を話したとか何をしたとかはなく、ガストに入り込みウダウダ

参加者は 私と松五郎さん、もりさん、初顔合わせのrebitaroさん。



3時間、4時間と話し込み、帰りはいつもの午前様(^^;

目的があるオフも良いですが、何気のオフも私は好きです。


gast1

帰り際にちょっと撮影をしました。


何気の撮影ですが良い感じですかね!?


水銀灯の関係でしょうが各車のライトがいつもより青く感じます。


gast2


こういう角度も好きな方が多いですね~


gast3

丁度良い 角 を占めることができ、こんな撮影も


皆さん、また集まりましょう。
忍者ブログ [PR]