[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata カメラ親父 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新作業を怠ってきた間に・・・


我が家に天使のモンスターが。。。 (笑)


既に嫁さんはお疲れの顔です。



1
PR


2

お隣のにゃんこはよくご主人に甘え、また、ご主人もよく話しかけてる。


そんな微笑ましい光景をよく見ていると自然と笑顔が。



最近では顔を覚えてくれてのか時折寄ってきてくれます。


最近、急にブログにお熱のママは連射連射で取り捲り

良いカットを撮る為に遊んでくれる時間も増えてます。


今日はziziの方からおねだり・・・ かな!?


zizi

1度火が点いてしまうと怒涛のように嵌ってしまう


そんな経験ないですか?


まさしく今の私がそのようです (^^;



みなさんはどのようにして熱を冷めさせてますか?






先日届いたばかりのレンズだったのですが、撮影テストも未だなのに新たにレンズが・・・ (^^;


KIRON 28-210mm f4.0-5.6 macro

値段も値段ですし、カビ有とのことだったのですが。




kiron2

予想に反してとても綺麗です。


新年初のカメラオフに行ってきました。




皆さん、レンズやボディをステップアップされてます。

未だ、投資をしてないのは私だけ・・・ (トホホ・・・)



見ないようにしているのですが、見てしまうと欲しくなりますね~。





今回はTさんのボディが冨士フイルムのS5proに。

ありえない価格で購入されてます。




ニコンのD200のボディに冨士フイルムが手を加えたものだとかで、のりさんのD300と並べるとそっくりです。


2

忍者ブログ [PR]