[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata 食べ歩き 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕方に遅いお昼を食べてお腹が空いていませんが、嫁の友人とご飯を行くことに。


以前も紹介した Babe Face Cafe


いつもはランチですが、ディナーの時間帯に来るのは初めてです。

お客さんも相変わらず満席。



1

お薦めの生春巻き



2

まだ出てきます。




3

まだまだ出てきてます (^^;





流石にK100DSの標準レンズだと厳しい状況ですので、今日はRIKENON 50m f1.7 です。


マニュアルレンズですしちょっと長めの焦点距離ですので合わせる間もなく目の前の被写体が無くなっていきます (^^;




ってか 食べるのが早すぎ!!




こういう状況だと明るいレンズの差を感じます。



k100ds by RIKENON
PR


Cafe!

よく街中で見かけるのですが、余程店の雰囲気がよくないとなかなか勝負が出来ません。
ガッカリして帰るのが嫌いだからです。

でも、ガッカリの数以上に良い店を見つけたときの感動は計り知れないものですけど・・・

そんな感じで普段あまり勝負をしない Cafe ですが、嫁が評判のお店を聞いてきて、行って見ることに。

そこは結構よく通る通りにあり、何度か目にしていたのですが、未だ未体験ゾーンのお店


Cafe BABYFACE PLANET'S

1

店内は女性が好きそうな感じのお店です。



トロトロ~のチーズ入りオムレツ

3



わさびがとても美味しい春雨

2



デザートまで付いているランチでした(^^)V

4



どことなく昔の家屋を連想する店内ですが、お洒落です。

それでいて アジア を感じます。

5


満足に帰る際のひとこまです。

5


年に一度のお祝い事

数える数も数が増えてくると幾つだったか???

39 birthday


zizi もお祝いをしてくれてます


というか、ケーキを狙ってる感じ

39 birthday zizi


無事今年も幸せな Birthday になりました。

riki



嫁の友人のお店


店を入ると・・・


コレを見ただけでダレが好きでどんな人かが分かります。


つくし

今晩の晩御飯は焼肉

近所にある、昔からある焼肉屋さんで子供の頃にはよく和白の方に行っていたことのあるお店

焼肉 つくし


流石に平日はゆっくりと出来ますが、土日は超満員です。

回転が良いので肉も心なしか良い感じがしますけど・・・


早速ビールと肉を注文


つくし2<


ここのお味は昔ながらのタレが個人的には好きで美味しい

これにキムチとご飯でご馳走様です。(^^)


嫁さんは レバ刺し が大好きでたらふくたべて満足状態でした。

レバ刺し


ひょっとしてココのネーミングって 焼肉尽くし からきてるのかな~??

看板をみて想像してます。
忍者ブログ [PR]