[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata 筑紫野 山灯家 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけばアットいう間に結婚記念日

嫁はやはり何かを期待しているみたいで・・・


以前から行ってみたいといっていた筑紫野ICすぐそばにある「山灯家」に行って来ました。



1



ネットで評判を調べても割と良い書き込みが多く期待できそうなお店です。


日が沈む頃に予約を入れていたので外の雰囲気も良い感じです。



ネットの評判とおりに「お帰りなさ~い」という掛け声でのお出迎え。



私の好きな掘りごたつ的なテーブルや細部にわたる細かい演出、旧家を思わせながらかなりマネーはかかってます。


2


注文は日曜・祝日はコースのみのようで・・・



5




4



6



7



8



9



10





とっても美味しい~

と言いたいところですが、ボリュームは凄いです。

味は美味しいとも言えず、でも美味しくないともないです。


ただ・・・ カツとじ はどうなんでしょう~???



組み合わせが ???





私的にはかなりお腹一杯で、全部を食べることができませんでした。(ボリュームはお得です)






さて、ここで最後のデザートとなるのですが・・・  


今回のマイナス評価です。





実は私たちより後に注文したカップル達がいました。

当然注文で出てくるタイミングも常に同じだったのですが・・・

デザートだけはカップル達の席に運ばれた後、一向に私たちのテーブルには運ばれて来ません。



せっかくの記念日にアレヤコレヤというのもなんですから待っていたのですが・・・

とうとうカップル達は食べ終わりお会計を。



途中、催促の意味でそれとなく伝え、さらに別の係りのおば様がデザートが出てないことに気づき(皿を引きに来て)

デザートをお持ちしてよろしいですか~?

と、なったのですが、それからも一向に出てきません。この間約30分!

よく待ったと思います。




流石に帰るということにしてお会計を呼び鈴で呼びます。

が!

テーブルにある呼び鈴を何度押しても全然反応なし!!



壊れてるようです。(実際は壊れているようではないようです。)





結局、雰囲気は最高に良いお店ではありますが、味はまあまあです。

私たち的に次はあるかと言うと・・・


無し! です。






意味のない呼び鈴でした。

11
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
接客
結婚記念日、おめでとうございます。(^o^)

折角の記念日が、残念でしたね。
心中お察しいたします。
ロケーションは最高でも、もてなしはダメダメのようですね。
普通こういうお店なら呼び鈴押さなくても、お客さんの箸の進み具合で、料理を運ぶと思いますが。。。
「お帰りなさ~い」というかけ声も、白々しさを感じます。
のり 2008/09/20(Sat)23:16:38 編集
評判
ありがとうございます。

日頃、何もしてやってませんので行事の日くらいは何かやらないと・・・ (^^;


>「お帰りなさ~い」というかけ声も、白々しさを感じます。

そうですね~
期待も大きかった分、絶望感も大きいです。



ところで・・・
BBQ、参加できなくて。 m(__)m

行きたかったのですが、仕事や病院やで・・・

また、カメラオフで。
一応管理人 2008/09/21(Sun)08:19:26 編集
勘違いしてる
店が多いのは残念ですね。
凝った店造りやメニューを並べても
中身が・・・では悲しくなりますよね。

ご結婚記念日おめでとうございます^^


T 2008/09/23(Tue)19:52:47 編集
勘違い
ありがとうございます。m(__)m

勘違いというほどの嫌味は感じなかったのですが、細かいところまで拘っていたのでよりいっそう、落胆も大きいです。

ある意味ではそこから「驕り」がうまれる部分だと思います。

一応管理人 2008/09/23(Tue)23:05:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TIME
出席簿
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[05/23 堪忍]
[05/22 のり]
[05/19 管理人]
[05/18 のり]
[09/27 管理人]
忍者ポイント広告
バーコード
忍者ブログ [PR]