[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata プレス仕様で・・・ 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


難儀な作業もどうにか終わり、久しぶりのカブでお仕事です。

何も変わったわけではないのですが、なんとなく気持ちが良い道中です。



移動の途中、ちょっと時間があったのと箱崎埠頭周辺だったので久しぶりに写真を・・・




プレスカブ仕様

逆光はモニターでの確認が取れなくこんな感じになってました。



明日は筑紫野から天神、そして久留米へと移動予定です。

腰がキツイかな~ (^^);
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉ
すっかりプレスしていますね。
カッコいいです^^
明日は天神経由で久留米ですか!
明日から冷え込むそうですよ。
私も明日はカブで天神へ出撃予定です。
T 2008/12/17(Wed)21:23:16 編集
プレス
かなりプレスになってます (^^)V

次はヘッドライトを明るくorリアサスを!っと思ってます。

天神まで出ての久留米は本当はやりたくない行程なので電車でも・・・と思うのですが、電車を降りてからが大変なのでバイクで行きます。

今日の天神はそんなに車も多くなかったですよ~ (^^)
一応管理人 2008/12/17(Wed)21:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]