[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata W124 in 博多の森 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ダイヤモンドシティ・ルクルでの仕事を終え、時間も丁度...



今日はほんの僅かな距離、そう! 眼前の前の山の上でWのオフがあり、顔をだしてきました。



意外や意外・・・

結構な台数が揃っています。


そして見知らぬ顔も・・・



最近、参加率が悪い証ですね。



1

お約束画像その1




2

語る!




3

飛び入り参加!?

いえいえ。 同じ駐車場に同席していたスマートでした。






4

この背景のボケ具合ですが、ここまで行くと好き嫌いが出るみたいですね~





5

かなりの面イチ画もより強調気味に・・・






6

夕方付近になると流石に冷え込み場所移動です。




移動中に多少のすれ違いがあったのですが・・・(^^;



場所に向かっていると後続から厳つい124が迫ってきます

横に並び??? 



これまた124乗りの友人でした。

一緒に待ち合わせ場所に移動し急遽参加という方向で。





場所に降りるや否や 



「お別れとなりました。」



「イヤイヤ・・・  お会いしましたでしょう~」(^^;




「210 400 に決まりました!」





「 ? ? ? 」





一瞬戸惑いますが、乗換えが決まったとの事。



色々と店内で談笑し今日は終わりと言うことで。





7

次回はこの400が丸目400に変わっている模様です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハンズから連絡が入りましたので箱を取りに行ってきました。
装着しようかなと思ったらドリルも無いし
必要工具が揃ってないんですよ<ハンズ
仕方無いので、持ち帰って装着しました(^^)
T 2008/03/05(Wed)18:39:30 編集
工具
装着おめでとうございます。
昨日の天気ではなくて良かったですね (^^)

工具ですがひょっとしてキャリアの穴あけですか?
色々と置いてあったみたいですが、本格的なものはないのでしょうかね・・・

私は早速大活躍してくれてます (^^);
一応管理人 2008/03/05(Wed)23:05:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]