[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata WALDな400 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに車で1日移動の仕事

早く終わらせて帰る予定が、時刻は19時

Chinaから飛んでくる害しかない黄砂で汚れまくった車を軽く洗車をするためにGSでホースを借りてプチ洗車

さあ、洗い終わり 

このまま帰って風速で水を吹き飛ばして吹き上げよう


と帰り支度をしていたところ 見覚えのある 1 2 4 が・・・



丁度前を通りかかり、車の存在に気づいて入ってきた 
WALD124
でした。



E400



92年式 400E 80000KM


ここからプチオフの始まりとなります(笑)



124仲間は時間の許すかぎりいつでもプチオフとなるのはいつもの事。


いつも綺麗にしてる400ですが、最近テンショナーとVベルトを交換したとか。


私の車もテンショナーのアジャスターが逝ってるので羨ましい(^^;



本人の頭の中ではWALDの武装で少々気に入らない部分があり、機会があれば交換を考えてるとか・・・


現在、メーカーを選択中だそうです。



その気になる部分は フ ロ ン ト 部分


確かにサイド、リアのボリュームに比べると大人しめの純正ライク



コレはコレで良いと思うのですが、全体で見るとフロントに物足りなさを感じるのも分かります。

E400



私的には、フロントだけAMG もメーカーのバランスなんかを気にしなければ合いそうな気がしますが(笑)

WALD rear



  フロント A M G の処方箋を出しておきましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]