[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata W124 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W124


過ごしやすかった午前中

外装のコーティングに最適な気候!


でも、作業を始めようとすると天気が良くなり・・・


って言うか、よくなりすぎ(笑)



とりあえず洗車だけで終了です。


根性なしな私です。(^^;
PR


久しぶりに全体像のアップ


基本的にはお気にな1枚



W124
キャリパー塗装


リフレッシュして帰ってきた車ですが、フロントブレーキ関係を変更した為にキャリパーの色がチグハグに・・・


フロント ノーマル色 リア ブルー


どちらも色づけがなければ問題ないのですが片方についてると 

  
   格好悪い

色つきカラーのローターを装着したいのですがそんなお金が何所に?

お金がない私はプチッと簡単塗りです(^^;





以前使った塗装を再び塗り、今回はハブの部分まで塗り塗り


ハブの部分は Gさん より頂いていたプジョーか何かの塗装ペンキ

キャリパーより地味にはなったが逆に地味で良いのかも。


後は左にハンドルを切るとでる異音さえ解決すればOK!



なんて言っているうちに既にエアコンには過酷な夏がすぐそこまで!


それでまた、車に乗る回数が減るのです(笑)

羽


   ド  ド  ド  ド  ド ~~


助っ人到着!



超久しぶりにご対面で、いきなり整備絡みのお願いです(^^;



Vベルトから キュルキュル音 が出始め、ベルトを締めてもベルトに張りがでません。



原因はある程度特定できたので、あとは部品を注文してからの結果になります。



リフレッシュした「W」と相変わらずいつも綺麗な「imp」


imp
雨上がり

GW



色々と触りたい部分もあるのに・・・




雨ではどうにもなりません
忍者ブログ [PR]