[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata pentax 80-200 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


周りのオフ仲間があまりにも羽振りの良いせいで触発されて・・・ (^^)

こんなことよくありませんか?



私もついつい納まりがつかなくなり・・・

っというのは言い訳ですが。




難ありですが、¥500円で落ちそうなレンズを見掛けついつい落札。

結局は¥1300でした。



80-200

smc pentax-FA 80-200




先日購入した嫁のコンデジ(フジ Finepix F100fd )で撮影です。

勿論オートです。


80-200



80-200



80-200

適当に撮影していたらモードが変わりフラッシュ撮影となりました。



マクロが付いていないので寄れないようです。



レビューはまた今度と言うことで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
望遠
行かれまれましたか~(^o^)
純正で千円台なら良いお買い物でしたね。
のり 2009/01/15(Thu)00:14:45 編集
無題
はい。行っちゃいました。。

値段が値段なのでよい買い物かな!?と。

次回からは衝動買いは避け、計画的に行くつもりです。(~~;

一応管理人 2009/01/15(Thu)06:58:06 編集
さすが
買い物上手です^^
ところでF100の写りが良いですね。

在る物をを虎視眈々と狙ってるのですが
手元不如意で・・・物欲は際限がありません。
T 2009/01/15(Thu)23:25:26 編集
F100
>ところでF100の写りが良いですね。

一応、嫁の設定そのままで撮ったのでISOもautoだったと記憶します。
室内撮りには定評のあるF100だったのでそのままパッチョクで撮ったものなので腕があるのりさん辺りが撮ればもうちょっと良く写るんじゃないかと。。。

デジものは新しいものが良いですね。(^^)

>在る物をを虎視眈々と狙ってるのですが
手元不如意で・・・物欲は際限がありません。

物欲ばかりは・・・ 満足してもすぐにお腹が空きますからね~
一応管理人 2009/01/16(Fri)07:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]