[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata デジ一眼オフ 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新年初のカメラオフに行ってきました。




皆さん、レンズやボディをステップアップされてます。

未だ、投資をしてないのは私だけ・・・ (トホホ・・・)



見ないようにしているのですが、見てしまうと欲しくなりますね~。





今回はTさんのボディが冨士フイルムのS5proに。

ありえない価格で購入されてます。




ニコンのD200のボディに冨士フイルムが手を加えたものだとかで、のりさんのD300と並べるとそっくりです。


2




3



4



1

D40も加えるとボディの作りや大きさの違いがわかります。





う~ん・・・

帰っていろいろと物色したのは・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
昨日はお疲れ様でした。
物欲は尽きませんが、先立つものが・・・(^_^;)
また、集まりましょう。
のり 2009/01/11(Sun)13:32:28 編集
無題
お疲れでした~

先立つものを心配をしなくて良いようになれば、物欲というか・・・ 沸かなくなるんでしょうね。

欲しいものを手に入れる為に・・・

今が楽しいのかも。
一応管理人 2009/01/11(Sun)15:18:13 編集
無題
どうもです^^
機材はキリがないですね・・
懐も寂しくなったので当分は現状維持でいきます^^
また、いつかのんびりとやりましょう。
T 2009/01/11(Sun)15:46:43 編集
ファインピクス
どうもTさん

しばらくは現状ですか?

いえいえ・・・ 沼がぱっくり!


フジのコンデジF100FDを購入してきましたよ~

昨日のF30も頭にあったのですが、28mmスタートは外せないところでした。

Canonの910ISだとF100から2漱石分安かったのですが、とりあえず10年ぶりくらいにフジに帰ったところです。
一応管理人 2009/01/11(Sun)17:00:23 編集
無題
おぉ、F100FD購入おめでとうございます。
F100は写りに定評のあるいいカメラですね。
今度拝見させてください^^
T 2009/01/11(Sun)18:36:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]