[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata KIRON 28-210mm f4.0-5.6 macro 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1度火が点いてしまうと怒涛のように嵌ってしまう


そんな経験ないですか?


まさしく今の私がそのようです (^^;



みなさんはどのようにして熱を冷めさせてますか?






先日届いたばかりのレンズだったのですが、撮影テストも未だなのに新たにレンズが・・・ (^^;


KIRON 28-210mm f4.0-5.6 macro

値段も値段ですし、カビ有とのことだったのですが。




kiron2

予想に反してとても綺麗です。




早速装着姿を。


装着した印象は 重 い!




所有のレンズがとても軽いレンズばかりだったので余計に感じてしまいます。

ボディの軽さとのアンバランスが余計に感じてしまう感じも・・・




kiron

なんとなくの全体図





kiron3

マクロでの撮影スタイル図





kiron4

上から取ったショット!




マクロモードでは90CM での距離でフォーカスが合うようになってます。距離だけ言えばコンデジ(リコー R10等)の方が寄れますね。

AFが自動で合ってくれると思っていたのですがなんとびっくり!!

MFのようです。




う~ん!



マクロ付きでそこそこの撮影スタイルが期待できそうな画角のレンズですが、このまま眠りに入りそうな (^^;

shot:f100dd  超テキトー



そんなこんなで1日のトラブルで疲れた身体にムチをいれてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日来からいろいろとお世話になりました。

さて、前回と今回のレンズの撮り比べをお願いします^^
あ、私のもマクロはMFです、でもピントは掴みやすいです。
T 2009/01/21(Wed)16:46:33 編集
いえいえ・・・
2人して親切心が非常~に高くつきましたね。

未だ、一眼を繰り出すほどの時間が取れてません。
そのうちにでも。。。


一応管理人 2009/01/21(Wed)22:31:11 編集
良い勉強に
なりました。

人は様々だと改めて思い知らされた出来事でしたよ。

レンズも人も様々ですね~@@
T 2009/01/21(Wed)23:36:26 編集
KIRON
このメーカーは知りませんでしたが、国内メーカーのようですね。
長いレンズが増えてきましたね。
作例お願いしま~す。(^o^)
のり 2009/01/22(Thu)22:51:04 編集
KIRON
のりさんもご存知無かったですか~?

私も知らなかったメーカーなのですが MADE IN JAPAN でした。

作例はボチボチ行きますね。(^^)
一応管理人 2009/01/22(Thu)23:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]