[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata カメラ オフ 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急遽集ったカメラオフ

皆さん、突然の誘いにも関わらずありがとうございました。



毎度毎度ですが、楽しい2時間を過ごさせて頂きました m(__)m



1

のりさんのカールツァイス装着の40Dと台湾帰りのTさんのP50


のりさんはレンズをたくさ~ん購入して楽しまれてました。ぃぃなぁ~


次はTさんも沼に足を踏み入れそうです・・・ (^^)


ニコン党の皆さん、面白げなレンズ(安価な)があれば紹介いただけると助かります。



2

のりさんのレンズ2です


1枚目のレンズも変わってますがこのレンズも面白い感じです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした。
今日はお疲れ様でした。

誰かの一声でさくっと集まるところが、この会の楽しさです。(^o^)

今回のレンズ、まだ使いこなせていませんが、使い込めば、好みの写真が撮れそうな感じがしています。

もともと、ツァイスの写りが好きで、コンデジもビデオカメラもずっとSONYでしたから。
のり 2008/04/20(Sun)00:31:33 編集
お疲れさまです。
見た目も良いし・・・ (^^)

描写も好みならお気に入りのレンズになりそうですね。


まあ、ツァイスですから、そつのない描写でしょうけど・・・

SONYはあまり好きなほうではないですが、ツァイスは好きな私です。 (^^)
一応管理人 2008/04/20(Sun)00:48:51 編集
管理人さんに
同意。
SONYはちょっとですが
ツァイスは良いですよね~。
う~ん、レンズが欲しくなってきた~。
そんな気分です。
T 2008/04/20(Sun)01:06:00 編集
レンズ
Tさん、お疲れ様でした。

台湾帰りで忙しい時にすいませんです。(^^;
思い立ったら「即実行」タイプでして・・・

SONYも部分は好きですし、すばらしい技術もあるんですけどね~ 
デジカメ、PC系は敬遠してしまいます (^^;

とはいえ、デジカメのCMOSセンサーは結構SONY
製が優秀だったりで。。。

ライカ、ツァイス・・・ オールド世代には名前だけでも欲しくなりますね。
一応管理人 2008/04/20(Sun)08:29:13 編集
レンズ
落札してしまった・・
3500円までならと思ってたのですが
デッドヒートになりまして、予想よりはるかに高いです。
オクで久しぶりに熱くなった気分です。
これで良かったのか oTL・・・(^^;
T 2008/04/20(Sun)21:34:56 編集
レンズ
多少、競った感じみたいですが、レンズ資産が増えるのは楽しいですよ~

バシバシ撮ってお買い徳レンズにしましょう!
一応管理人 2008/04/20(Sun)21:45:42 編集
萩ですが・・
福岡=小月間/1時間:料金2750円x2
小月-美祢-萩1時間10分位ですね。
帰りに余裕があれば、美祢-萩、中間の俵山温泉にちと寄って。。
若しくは、美祢寄りの湯元温泉もいいかもです。
往復300KM前後でしょうから、燃料費を含んで
一人あたり2700円位になりますかね/4人として。

おやつは300円まで/バナナはおやつに含みません。
転んでもなかない、アハハ。
行きましょう!
T 2008/04/20(Sun)22:58:23 編集
萩ツァー
萩ツァーはいつにしましょうか?
のりさんは土日祭はOKだそうです。
私も同じです。
一応管理人さんのご都合次第で
松五郎さんに連絡しようかと思います。
宜しくです。
T 2008/04/27(Sun)00:10:39 編集
3,4日辺りは如何でしょう?

それまでに仕事を落ち着けようと思ってます。
一応管理人 2008/04/27(Sun)07:37:15 編集
それでは
3日決行で如何でしょうか?

あとは、相乗りで行くと思いますので
誰の車を出すかを決めないといけないですね。
レンタカーって手段もありますが、、、、
どうしましょう??
T 2008/04/27(Sun)21:33:56 編集
ツアー
3日、決定のようですね。

車、時間、集合場所 どうしますか?

時間は割引き時間が良いでしょうね~

一応管理人 2008/04/27(Sun)22:11:22 編集
よくよく
考えたら、のりさん、私の車は車検切れです(^^)
一応管理人さんも切れていますよね?
あちゃ~~~どうしよう?
T 2008/04/27(Sun)22:58:40 編集
Re:よくよく
>考えたら、のりさん、私の車は車検切れです(^^)
>一応管理人さんも切れていますよね?
>あちゃ~~~どうしよう?
【2008/04/28 08:55】
無題
私も車検切れです・・・

松五郎さんしかまともに動かせないみたいですね (^^;
一応管理人 2008/04/28(Mon)08:59:00 編集
レンタカーで
行きますか?
安いのは幾らくらいするんだろう。
ちと、調べてみよう・・
T 2008/04/28(Mon)21:42:23 編集
最悪の場合は
松五郎さんがHIACEを出動させてもと
言ってくれていますが・・・
もう少しレンタもあたってみます。
T 2008/04/28(Mon)23:29:43 編集
3日に決定
のようですね。

「あとは車ばかりなり」ですが・・・ (^^)
季節がらレンタは厳しい時期だと思います。

この際、松五郎さんさえよければ甘えたいです。

もしくは日延べも有りかと。
一応管理人 2008/04/29(Tue)07:17:41 編集
お邪魔します
3日の件ですが、一応管理人さんのところへ7時過ぎぐらい、Tさん8時ぐらい、のりさん8時半ぐらい で考えてます。
IC下のコンビニに寄って9時前にゲート通過という予定で行こうと思いますがよろしいでしょうか?
おジイ 2008/04/29(Tue)22:22:15 編集
お手数お掛けします。
初めましてです。

>3日の件ですが、一応管理人さんのところへ7時過ぎぐらい、Tさん8時ぐらい、のりさん8時半ぐらい で考えてます。

了解です。
よろしくお願いします。
ガッツリ準備しておきますので・・・ m(__)m
一応管理人 2008/04/29(Tue)22:34:44 編集
よろしくお願いします。
おジイ様
お世話になります。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
福岡ICからだと、小月ICが100km圏内ですね。
のり 2008/04/29(Tue)22:47:35 編集
明日の件
邪魔な荷下ろしを完了し、2ndシートを出して とりあえず準備完了です。

試しに初めて座ってみたんですが、ちょっと窮屈ですね~。
なんせ貨物車ですのでご勘弁下さい。m(_ _)m
ある程度の距離毎に助手席の方と交代した方がいいかも知れません。
おジイ 2008/05/02(Fri)20:46:47 編集
貨物車
余計な作業、すみませんです m(__)m

明日は楽しみにしてます。

もう寝ないと明日が起きれないです。。。
一応管理人 2008/05/02(Fri)21:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]