[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata デジもの 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDHC


時代と言うのは怖いもので、今では4GのSDカードが¥1,000前後で手に入る時代になりました。

ほんの数年前(と言っても10年くらいにはなるでしょうが・・・)までのHDの容量を罵倒してます。



今の自分には必要かといえば必要ではなかったのですが、なんとなく購入していました。


ペンタの一眼には対応していますので早速撮って楽しみます。






PCのリーダーの方が対応していませんでした。






宝の持ち腐れ状態になりそうです。

PR
1




巷ではiphoneの話題やニュースでお腹一杯



もういい~



って程、同じような画面を映しまくりです。



そんな中、ipod touch の話題なのです.


今日はネットの世界でも日常の世界でもよくある事だと思いますが、



 「分かってしまえば何てことない」事です。  





1

迷惑そうなzizi

懸命に足で抵抗中 (^^)







2

動かざること山の如し (^^;






3

今日購入した新携帯(905)を設定中



富士通ノートパソコンのお客様お買い上げの Dell vostro1000 が届き、早速セットアップです。


当初の予定より日とぴったりで到着です。




1




今日はパソコンが起動しなくなったとの事で相談です。

パソコン 富士通 ビブロ 型番忘れ ^^;

購入3年前


メーカーに電話で問合せをしたところ リカバリー を勧められ、try もCDが認識せずに上手くいかないとの事

CDドライブの故障もあるのかな!?



とりあえず現物を見に伺い、電源ON!




1


忍者ブログ [PR]