[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata SDHCとリーダー 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDHC


時代と言うのは怖いもので、今では4GのSDカードが¥1,000前後で手に入る時代になりました。

ほんの数年前(と言っても10年くらいにはなるでしょうが・・・)までのHDの容量を罵倒してます。



今の自分には必要かといえば必要ではなかったのですが、なんとなく購入していました。


ペンタの一眼には対応していますので早速撮って楽しみます。






PCのリーダーの方が対応していませんでした。






宝の持ち腐れ状態になりそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日は
どうもでした(^^)
しかし、記録媒体も安くなったものですね。
信じられない価格です。

ところで、まだ次期カメラに迷ってるところですが
こんなの見つけたので追っかけてみようかな~と
考えています Aha^^

http://cgi.ebay.com/Nikon-D300-Digital-SLR-Camera-Body-Kit-USA-1yr-Warranty_W0QQitemZ350137778522QQihZ022QQcategoryZ31388QQtcZphotoQQcmdZViewItem

シグマは日本よりはるかに安いですね!

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&ssPageName=STRK:MEWAX:IT&item=200285086476
T 2008/12/09(Tue)22:55:39 編集
訂正
すみません、上段の訂正です、ここでした↓

http://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&ssPageName=STRK:MEWAX:IT&item=350137778522
T 2008/12/09(Tue)22:58:40 編集
無題
Tさん どうもです。

送料次第ですが、これって思いっきり圏内なんじゃないですかぁ?

これだと後悔もないでしょうね  (^^;


新年は新しいキャメラになりそうな予感が・・・ (^^)
一応管理人 2008/12/09(Tue)23:00:39 編集
送料は
日本まで51ドル/4780円です。
700ドルまで追っかけてみようかと思っています^^
国際保証書が付いてるからメーカー保証も1年間付きますしね。
ところでシグマのカメラって描写には定評があるんですね。
知らなかったです。
T 2008/12/09(Tue)23:47:41 編集
得意分野
>日本まで51ドル/4780円です。
>700ドルまで追っかけてみようかと思っています^^
これで購入機種は決まりになりそうですね~ 
V(^^)V


>ところでシグマのカメラって描写には定評があるんですね。
知らなかったです

あまり持っている人は見かけませんが1部では人気みたいですね~
以前触手に出ましたが結構なお値段なので諦めたことがあります。
一応管理人 2008/12/10(Wed)08:15:32 編集
ebay
説明書きを読む限り、NikonUSAから放出された新古品ということでしょうか。
販売店の1年保証となっているので、メーカー保証は無いのでは?
それでも、7~8万円で買えるのなら安いと思いますが、ちょっと上がってきましたね。
のり 2008/12/11(Thu)20:58:17 編集
俗に
管理人さん、のりさん

米でグレーゾーンって呼ばれるアイテムなんですね。
いろいろ有るみたいですが保証はムニャムニャ・・ってところです。

で、実は他のアイテムをポチってみました。
1週間位で到着するかな~^^
T 2008/12/11(Thu)22:38:29 編集
円高
Tさん
一応あそこのショップは、グレイマーケット品は扱っていないと謳っていますが、どうでしょうかね?
>で、実は他のアイテムをポチってみました。
お披露目楽しみにしています。
送料含めても今買い時ですね。(^^)

のり 2008/12/12(Fri)23:58:14 編集
ポチッと・・・
Tさん

ポチッといったんですね~・・・
届くのが楽しみですね~ (^^)V
良いタイミングでの購入で、羨ましいです。。。
お披露目をお待ちしております。


のりさん

世界は広しですね~
いろいろとあるものです。。。

何かの時が~・・・ と考えれば怖いですが、購入金額や重症での何か以外だとどうにかなるかな~っと考えるとついつい本格的に考えてしまいます。
一応管理人 2008/12/13(Sat)11:09:06 編集
え~と
実は、あのサイトとではない海外の実店舗でポチりました。

駅近くのカメラ屋や某ショップより10万円以上安かったし、国内保証もクリアできそうでつい・・
友人と二人で2台買いましたAhaha
数台有ったのですが、数時間で売り切れたみたいです。

次回、お披露目しますけど管理人さんやのりさんから
なんじゃこりゃと言われそうです、早く到着しないかな~(^^;
T 2008/12/13(Sat)19:57:25 編集
待ち遠しい・・・
なんじゃこりぁ~っと言える日を待ってますね~ (--)V

ナンじゃこりゃ~と言えば、私もやってしまいました (^^;

カブのスタンドをプレス用に変えるべく購入したまで良かったのですが・・・

プレスではないと装着できませんでした。

結局、スイングアームごとプレスから移植じゃないと駄目ですね。

さらにプレス用のフロントキャリア・カゴをGetしたのですが・・・
あの、穴に悩まされそうです。
強度云々は別としてステーで逃がす予定なのですがすべてが裏目にでそうです。

安物買いの・・・になりそうです。
一応管理人 2008/12/13(Sat)21:11:29 編集
スタンド
スイングアームごと交換すれば付くのですが
今度はブレーキとリムが合わないです。
アームから後ろの全交換になりますよ。

件のカメラ屋のHPを見たら再度売り出していましたが
8000円も値上げしていました。
しまった!安売りしすぎたと思ったのかも^^

T 2008/12/13(Sat)22:28:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TIME
出席簿
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
ブログ内検索
最新CM
[05/23 堪忍]
[05/22 のり]
[05/19 管理人]
[05/18 のり]
[09/27 管理人]
最新TB
忍者ポイント広告
バーコード
忍者ブログ [PR]