[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata W124とプラグコード 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プラグコード

HPを徘徊していたら不明なトラブルに見舞われているE400の方の記事が目に止まりました。

比較的換えて間もない部分の不良でドッグ入りされていたようです。

HPはこちら ↓

W124E400と暮らす生活

メンテも内容の濃いものをされていて、私に比べると全然可愛がられていますが・・・


ミスファイヤーの原因が以前交換されて永井電子のプラグコードと診断されたそうです。

私も以前ミスファイヤーで悩まされ、プラグコードを換えたのですが、その際 永井電子のソレを入れようと思っておりました。


が・・・ 整備屋さん曰く



永井電子は国産車には良いですが、ベンツには向かないですよ~

エンジンの発熱が違うから、ヤラレやすい感じですよ~




その言葉で純正のプラグコードを入れた記憶が甦りました。
→こちら←




果たしてその通りなのかは定かではありませんが・・・



E400さ~ん 頑張ってくださ~い
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]