[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata Dell Inspiron6400 の注文 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■■■■■■

あまりサポートで良い噂を聞かないDELLですが、金額的にはやはり群を抜いています。


私のマシーンにならそんなに躊躇することもなく購入に至るのですが、頼まれている方は機械が全く駄目とおっしゃる 陶芸店のオーナーさま


サポート面も考えて、国内家電メーカーで気長に探す予定だったのですが・・・


Dell にお安いノートがあります。


サポートに不安を抱えますがスペックに対しての金額があまりにも魅力的ではあります。

だからと言って、  「安かろう 悪かろう」 では困るのですけどね(^^;

一応、頼まれた身といたしましては・・・ とりあえず購入デスクへ電話をして様子見を。




     

購入を検討していますが、サポートが・・・



DELL  

以前はそういうお叱りを声がたくさん出ていましたので、現在では中国の方の人数も減らしてきておりますので、以前よりは改善されていると思うのですが・・・ 申し訳ありません。

(何所のメーカーでも、購入予定者に対してはマイナスな事は言いませんよね~ でも、この段階で多少でも気分を害する発言が出れば候補から外す予定でした)



その後、見積もりの事、支払いの事、保障のことなど伺い、購入予定者に連絡を入れ、購入することとなりました。


この注文からどういった流れでDellの対応が変わって行くのでしょうか?(^_^;)

出来れば良い方に転んでくれること、もしくは何もない事が良いのですが・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]