[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1



帰りの道草で、久しぶりに有名店に行こうという事に。


ギャラリーが出来たり、駐車場が広くなったりと来る度に進化していくあのお店


きっと知ってる人も多いですよね。

PR
和さ田



超~ 久しぶりに蕎麦屋に行ってきました。


なかなか仕事で外出が出来ず、また、まとまった時間がとれずに最近はひきこもり状態だったのでちょうど良い気分転換になりそうです。



福岡県は朝倉に位置する蕎麦屋 和さ田

国道386号を大分方面に向かい、原鶴温泉を過ぎ、しばらく走って看板が目につきます。


所謂古民家を蕎麦屋にした造り



さてさてお味のほうは・・・



1


心地よい日が・・・


春ですね~~



皆さんはどこの携帯をお使いですか?

私はドコモとソフトバンク



ソフトバンクはSBネットワーク(SB同士無料)のみです。


ところがそれよりも凄い携帯がありました。




その名も 魔法の携帯・・・ ファーストプランだとか・・・



ファースト携帯

内容は・・・

通り雨の経験はありますか?

10m先は雨が降っているけど手前は降っていない・・・

筑紫野はそんな現象を見やすい地域かもしれません。





雪

忍者ブログ [PR]