[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata 和さ田 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和さ田



超~ 久しぶりに蕎麦屋に行ってきました。


なかなか仕事で外出が出来ず、また、まとまった時間がとれずに最近はひきこもり状態だったのでちょうど良い気分転換になりそうです。



福岡県は朝倉に位置する蕎麦屋 和さ田

国道386号を大分方面に向かい、原鶴温泉を過ぎ、しばらく走って看板が目につきます。


所謂古民家を蕎麦屋にした造り



さてさてお味のほうは・・・





和さ田

ちょうど昼時で、単品ではなくセットメニューを注文


なかなか前菜も綺麗に彩られ食欲をそそります。(^^)




和さ田


嫁が注文の三瀬鳥の焼き物もジューシーで・・・(^^)

そうそう!

画像に見えるビール、美味しそうでしょう~

ですが、私は前菜のカットにもあるようにハンドルキーパーですので。




和さ田

コシがあり、また、辛汁も私好みでとても美味しかったです。



帰ってきて、画像を見て気づいた事が1つ


「十割蕎麦」って書いてあるのですが・・・


多少のツナギは入っているような感じだったような・・・



美味しいのはとても美味しいです!!


お勧めの1店です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここは
私もちょく々行きます
ここの十割ってつなぎが入ってますよね・・
最初に食べた時、その食感にあれ?って感じたことがあります。

でも、美味しいからいいです^^
日曜、祭日は待ち時間が長いのがちょっと・・です。
2009/05/04(Mon)19:54:10 編集
つなぎ
Tさん、どうもです。

ご存知の店でしたか・・・
ひょっとして今度目的の蕎麦屋ってこちらだったり?

おそらくツナギは入っていると思います。

多分・・・  おそらく・・・  きっと・・・
(^^)
一応管理人 2009/05/04(Mon)22:55:22 編集
そうです
ここの事でした。
秋月から山越えしてそっちに降りたら割りと近いですし・・

でもここの価格を考えると武蔵の方が・・
なんて思ったりもします^^

T 2009/05/04(Mon)23:48:48 編集
武蔵
やはり!

秋月から割りと近いですよね~

ひょっとしたらと思っておりました。

武蔵と言う蕎麦屋もあるんですね。

亀オフはそちらに行きましょう(^^)V
一応管理人 2009/05/05(Tue)08:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]