[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata 筑紫野市だけの雪 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通り雨の経験はありますか?

10m先は雨が降っているけど手前は降っていない・・・

筑紫野はそんな現象を見やすい地域かもしれません。





雪



画像の通り筑紫野は雪景色!

道路もところどころ凍結していてノーマルタイヤでは厳しい様子。

本日の予定はビッシリなのですが、これは大幅に変更を余儀なくされそうでした。

昼前に訪問予定の者に電話を入れ、大丈夫かどうかを尋ねると



「雪 大丈夫かい?」

「雪 降ってるんですか??」


久留米の方は全然だそうでした。


雪に限らず雨も筑紫野辺りはよく降るんです。

地形的にそうなんでしょうね~




雪


ziziのこの姿をみれば寒いってわかります。(^^)



SHOT by S2IS
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっちは
積もっていますね。

今朝、山へ登ったのですが結構な積雪でしたよ。

カメラと三脚を持った人が二人いまして

寒い山頂でカメラ談義が始まりました^^
T 2009/01/25(Sun)20:23:52 編集
今朝は、こっちもこのくらい積もりました。
夕方には解けてしまいましたが。
もう、雪は当分いいかなって感じです。(笑)
のり 2009/01/25(Sun)22:15:09 編集
Tさん

雪山でカメラ談義ですか?

カメラ好きならでは・・・でしょうね。
私はニューのレンズのお試しがなかなかできません。
このまま、お蔵となりそうな・・・ (^^;


のりさん

福岡市内も今日は積もりましたか~

雪も良いものですが、いろんな意味で疲れるので年に1回くらいで良いですね。
特に私は雪降りはカメラを持ち出しませんし・・・
一応管理人 2009/01/25(Sun)22:39:45 編集
雪山
雪の写真を撮ると言うより、私の場合はスノードライブが
楽しくて山中を走り回っています^^

雪道走行の感が鈍らないようってのが一番の目的なんですけどね。
今晩降ってくれたら明朝も山行きです^^

T 2009/01/26(Mon)00:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]