[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata D40とK100DS オフ祭り 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急な予定で急遽決定したカメラオフ

昼間の明るい時間の開催となりました。


話題も尽きずにドンドン出ます。


そして・・・




1

いじる・・・





2

イジル・・・






3

ついにはマクロテストか・・・!?







いえいえ、単に置いてるだけです。 ^^;




しかし前回も惑わされたWB

このお店のこの席は壁紙も黄色、ライトの電球、机も木目でかなり黄色っぽく写ります。

WBで調整もどれもいまいちです。



次回は窓際をGet!でノビノビと楽しみます。




皆さん、私の都合に合わせていただきありがとうございました。 m(__)m


また、また~りやりましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カメラ祭
そうか、テーブルも黄色っぽいですね。

今回みたいに、明るい時間も良いかもですね。
また、祭り開催しましょう。(^o^)

もり 2008/02/25(Mon)00:00:31 編集
ですね、又やりましょう。
T 2008/02/25(Mon)22:09:31 編集
祭り
■もりさん

そうなんですよ~ 廻り全て黄色でカメラも困ってしまう環境のようです (^^;

またまた祭り2でお会いしましょう。

■Tさん

山篭り雪景色はどんな感じでしたか?

またまたまた~りといきましょう (^^)v
一応管理人 2008/02/25(Mon)22:51:57 編集
ホワイトバランス
室内の証明、壁、調度品で変化するんですから
難しいですね~、奥が深いもんです(^^;

>山篭り雪景色はどんな感じでしたか?

T 2008/02/26(Tue)20:22:23 編集
ホワイトバランス
室内の証明、壁、調度品で変化するんですから
難しいですね~、奥が深いもんです(^^;

>山篭り雪景色はどんな感じでしたか?

スキーウェアを着込んで行ったんですけど
残念ながら雪はありませんでした。。。
でも、ウェアの効果絶大で寒くなかったですよ。

T 2008/02/26(Tue)20:25:26 編集
安そうですよ(^^)
これはどうです?

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r44079022
T 2008/02/27(Wed)17:51:04 編集
安い!
安いですね!

最終でどれくらいの金額になるかですが・・・
エンジンかかるのかな~
一応管理人 2008/02/27(Wed)19:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]