[PR] 豊胸 ☆ ジジ と 向日葵 ☆ Wな124・・・in Hakata マイクロファイバータオル 忍者ブログ
benz camera・・・ 思い出のアルバム
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マイクロファイバータオル

最近毎日拝見させて頂いている ☆跳ね馬日記☆-フェラーリF512M さんもご推薦していた マイクロファイバータオル

最近、洗車の度に拭取り作業の違いに意識が向き、数あるふき取りタオルを購入していました。

そんな時に取り上げられていた マイクロファイバータオル

早速購入します。


でも、これって以前 Gさん のところでお薦めいただいた物の同じです。

やはり 良い物は良い と言うことでしょう。

素直に耳を傾け、早期に購入しておけば・・・



スポンジタイプのタオルで洗車、拭取りはマイクロファイバータオルで拭取り。


 その差歴然! 

    全然違います




こういったものには比較的お金をかけたくない私ですが、これは良いです。

今まで3,4回拭取っていた回数が1回で終わります。

お値段も 3枚 ¥550 送料込みですのでとてもお得でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]